人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第拾伍話

早レプ|・ω・ )ノガリガリクンて、いつの間にあんなに増殖してるの?
さてさて今回の銀次郎さん、前回惜しくも秋の収穫祭で出場できなくなった園長さん・・・
園長さんが、代わりに紹介してくれた従兄弟の彼とはいったい・・・・
とうとう今回、出会うこととなりました。
ではお話どうぞ。


第拾伍話_c0105142_21304236.jpg

今日は非常にいい天気サーキットに向かう。
ついに新セカンドに出会うことができる

第拾伍話_c0105142_21324797.jpg

う~ん。。。。さすが平日見事に貸切状態・・・
見事に、一人ピットで作業するNSFが一台のみ
で、肝心の新セカンドはどこにおるねん。。。。。。
と、思ったそのとき!!!!
はて?どこからともなく・・・・・・マドンナのハングアップが聞こえてくる


第拾伍話_c0105142_21393844.jpg

キュウウゥウウーーーーーーー
高々と響き渡るスキール音とともに彼は現れた
謎の男「おはようございます。園長からの紹介できましたドングリ男爵です!」
銀次郎「おはよう!すまんねわざわざ」(しかし。。血筋かね。。園長そっくりだね。)

男爵「ほう・・・・これが弐号機ですか。」
銀次郎「ま~ね」
男爵「では早速ライドさせていただこう。と言いたいところですが!でもその前に私の趣味とか好物の紹介といたしまして。。」
銀次郎「あ~あ、そういうの興味ないから774さんあたりが食いつきそうなネタだけど、とりあえずエンジン掛けてくれる」
男爵「えっ?解りました。ご挨拶にエンジンを、お掛けしましょう!!」

第拾伍話_c0105142_21543324.jpg

一族そろって、押しがけは苦手なようで。。。。。。


第拾伍話_c0105142_22213866.jpg

戦闘服に着替えた男爵
男爵「では早速、お手合わせ願おう」
銀次郎「その服装は園長さんのに、そっくりなんだけど・・・・」
男爵「えぇ、一族の勝負衣装ですから。」
銀次郎「へえぇー」
男爵「では、まいる」


第拾伍話_c0105142_22275365.jpg

ほほう、なかなか綺麗に曲がるじゃないか・・・・

第拾伍話_c0105142_22323114.jpg

ばっばかなぁ!!カメラが間に合わんとは・・・・・・

第拾伍話_c0105142_22394763.jpg

むおおお!!なんて素敵タイムなんだ!!
すごいぞ!ドングリ男爵!!

今日はこれくらいにしといたるわ



おまけ

第拾伍話_c0105142_224210100.jpg


ほとんどサーキットユース使用のBT601SS
約1000キロ走行にて終了・・・・・・・
TT92と違うのは急にグリップ落ちなくジワジワ滑り出すので非常に限界が解りやすい

by manda_ginjirou | 2007-07-30 22:46 | XR100の軌跡
<< 第拾六話 第拾四話 >>