人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日の過ごし方

早レプ|・ω・)ミステリ~ヤス♪ゴ~♪
さてさて今回の銀次郎さんは、ごく普通の日常のお話。
ではどうぞ・・
ある日の過ごし方_c0105142_20334536.jpg
映画館で取りあえず話題の、パイレーツオブカリビアン3を見る
上映三時間はきつい、見といて損は無いと言えば無いけど。
正直、二時間でいいので、サクサクと進む展開を期待したかった。
まぁーマトリクスのように続編出るごとに精神的ストーリーになるパターンだ。
外国人好みなのかなぁ~そういうのは。。。
無論、個人的勝手意見だけど。
今度、上映される300は飛び道具vs肉弾戦 300vs100万人で期待してる作品である。


ある日の過ごし方_c0105142_20394531.jpg
次は、洋服屋さんに言ってみる。
むむ・・何かね?このマネキンさんのジーンズファッションは、最近流行りの腰履きとやらかね。..

う~ん、気に入らん!!まったくもって気に入らん!!
何がカッコいいのかさっぱり理解できん!!!
有事の際は、動きにくくて逃げられんぞ!!

ある日の過ごし方_c0105142_20455477.jpg
貴様!!日本男児たるもの!びしっとせんか!!
皆の代表として軽く教えを説いておいたので、安心したまえ

ある日の過ごし方_c0105142_20502917.jpg
ほほう・・・これは。。。
園長の持っているドングリ袋ではないか!
なかなかどうして。。。レザー地とは、なかなかイカスではないか!
バイク乗るとき園長は便利っていってたなぁ・・・

ある日の過ごし方_c0105142_2053239.jpg
今日はこのくらいにしといたるわ!!



おまけ

ある日の過ごし方_c0105142_2057872.jpg

混合気を見るときにプラグの焼け具合を確認とかあるが・・
4STと2STは焼け方が違うのと全快域でのプラグの焼け具合確認にはプラグチョップという技が必要である。



by manda_ginjirou | 2007-05-27 21:17
<< 第拾壱話 第拾話 >>