人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第五話

早レプ|・ω・`)最近、暑くなってきましたね
今回の銀次郎さん、二号機に基本的な装備を施すべき大奮闘です
ではでは、お話どうぞ。。

第五話_c0105142_2042689.jpg
おしゃれは足元から!まずは、靴でしょう
ということで、WRさんに教えてもらった通販で買ったタイヤを取り付ける
ここは、やすいね~ありがとうWRさん
今回は、BT601ssで行こう
交換久々なので、結構疲れた・・・


第五話_c0105142_2063248.jpg
OILも交換しておこう、容量0.9リットルは少ないので助かる
その分、いい奴が買える

ちょっと素敵クラスを飲ませてやろう
わぉ!10w-50の100㌫化学合成!
猛烈!!!


第五話_c0105142_2083680.jpg
グリップはやはり貫通ですなぁ。。。



昼から作業したけどタイヤ交換で疲れたので
きょうはこのくらいにしといたるわ






おまけ
第五話_c0105142_20155780.jpg
ぐふふ・・・・

by manda_ginjirou | 2007-05-12 20:16 | XR100の軌跡
<< 第六話 第四話 >>