人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第参話

早レプ|・ω・`)ノまいど!!
さてさて、僕の代わりとして新しく選ばれた僕の弟。
今回は、銀次郎さんお迎え行ってきました
では、お話をどうぞ!

第参話_c0105142_22535832.jpg
去年はYSR80(早朝レプリカ)出場した二時間耐久レース。。
しかし、空冷エンジンと基本的構造の古さであえなくエンジンブロー
そこで、弐号機として選択したXR100Mを迎えに行く
オークションで落札したXRを現地までトランスポートで山道を颯爽と抜け迎えに行く。

第参話_c0105142_22553948.jpg
かなり余裕を持って出てきたので、部品やさんに寄ってみる
うぉおおお!ちゃんと車種用の部品がゴロゴロしてるじゃないか!!。
これ流用できるとか?あれはどうかとか、考えなくてもよいじゃん!
十年ぶりのときめきである。
でも目移りしすぎて、どれがどれかわからんようになってきたww

第参話_c0105142_22584758.jpgまだまだ時間があるので今度は日曜大工センターですだれを買ってみた。
イカス!

第参話_c0105142_2314232.jpg
ちなみに、この車種はクラーの冷気を利用したクラー冷蔵庫が付いている。ヒーターに切り替えればあったかい飲み物も維持できる。
第参話_c0105142_2344129.jpg

市内に入る。
紹介しよう、満田号の最新コンピューターナビゲーターシステム
その名は「しろ君」である。
複雑な道にこそ威力を発揮する!!
たのむぞ!しろ君!
と、ナビ任せ。。。いい時代になったもんだ。

満田|・ω・`)ノありがとう!結構ちょうほうしとるよ、しろ君

第参話_c0105142_2394047.jpg
目的地に着き、無事引き取り完了!
なかなか、程度もよかったし相手の方も、いい人でよかったよ。



きょうは、このくらいにしといたるわ



おまけ
第参話_c0105142_23132051.jpg
今回は、所有しておられたマフラーも格安で譲ってもらった。
ケイファクトリー製でオールチタン
小指で持てる軽さに、感動した。
ありがとうございました。

by manda_ginjirou | 2007-05-08 23:19 | XR100の軌跡
<< 第四話 第弐話 >>