人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復刻版 インドネシア日記

2c4438d9.JPG2005年10月のお話
電柱|・ω・`)ノいやぁーー帰ってきたよ!異国の地から、今日の昼に帰宅したよ。
インドネシアは初めて行くんだけど最初はこんなものかって思ったけど、バリ島でテロ以来ものすごい厳重体制なのよ
向こうの人は、いつもの事みたいに行ってたけど、しゃれならんわw
普通にスーパー買い物行って、金属探知機でチェック当たり前、今晩のおかず買ってる主婦の横にマシンガン持った兵隊さん!!
まーコレが事件が会った時の普通ですってよ!おくさんオホホホ・・・て笑えんわ!
てまー物騒な事は置いといて、いろいろ見たもの感じたもの紹介すると、むこうには信号ない、ほとんど交通規制ないね、でもってバイクのタクシーがあるんだが、スクーターの変形したカブのようなバイクがほとんど、一度乗ってみたがリアルモタード張りの運転なので、二度とのらんね。
物価は安かったね日本の8分の一位かな、結構安く感じるけど日本から行ってるから思うだけで、向こうの人にしてみれば平均月収7000円だし。ジュース31円タバコ120円は高価だね。
食べ物はね、屋台はやばいらしいので、そこそこのレストランで食べたよ。味付けは悪くない、むこうの焼き飯で、ナシゴレンてのがあるんだけど、結構ナイス!!
只、しろご飯に甘いココナッツミルクかけて食べるのは、頂けんかった・・・・・


むこうのバイク雑誌にはZX-14 2006発売で実車乗ってた・・・日本でスクープネタ本あるけど、海外は普通に宣伝してる事なんだね(´・ω・`)  ふむ  (´・ω・`)  ふむ   

by manda_ginjirou | 2009-10-16 11:32 | 海外のお話
<< アメリカ ケンタッキー日記 アメリカ日記4 >>