銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


第拾九話

早レプ(´・ω・`)ノやっほう!さてさて今回は復活した僕の弟分である弐号機のお話

では、どうぞ!



c0105142_20194515.jpg

一年半の寝たきり状態から、ようやく復活した弐号機

いろいろ、ヘタッテ来てるところもあるだろうけど、その辺は走ってみないとわからない

リハビリもかねて、いこうぜ弐号機!
c0105142_2030422.jpg

弐号機復活となると、セカンドは彼しかおるまい

そう・・・・・・伝説の漢


園長さんである!
園長さんは男爵の叔父でレベルも、そらもうーーすごいんです
サーキットの悪夢と呼ばれた漢に最も近い人なのです。
今日も一族伝統のバトルコスチュームに身を包み野生の輝きを放つ瞳がまぶしい!!
c0105142_20322878.jpg

今回は、安心してくれたまえ!
園長さんのためにバージョン4は、キックペダルを装備させていただいた!

さーー蝶のように舞い!蜂のように刺すがよい!





c0105142_20344360.jpg

うむーーさすがは園長さん、まさに変態・・・・いやいや、相変わらずの冴え!!

いやはや、御見事!!!



で、私の方はといいますと・・・・・・・・・・・

ぜんぜん乗れてねーーー

体、うごかねーーーーー

ひざーすれねーーー

目線がつかめねーーー

ここって?こんなに難しかったか?
まだ、体かYSR覚えててXRのれてねぇーーー



まぁーリハビリはこんなもんで・・・・・・・・・・・



c0105142_2037526.jpg


園長  「まんださん」


満田  「なに?」


園長  「これ、サスがヘタッて話にならないですよ、ダメダメですねぇ・・・・私の力が出せないですよ」


満田  「はい、すいません直しておきます」



園長さんからダメ出しもらいました。

ずいぶんと成長されたものです幼少のころはウブ子だったのに・・・・
今でも目を閉じれば思い出します。

幼少園長 「まんだーさん質問があるんですけど?」

満田    「うん?なんだい?」

幼少園長 「逆車のアクセルって左ですよね」

満田    「いや、右だ」




しかし、今の園長さんは走りに厳しく語れる漢である。
これで、いいのだサーキットでは早い奴が強い!
だから、これでいいのだ!



と言う訳で、神の手を持つブラックジャックのところに弐号機入院です。
[PR]

by manda_ginjirou | 2009-04-23 20:42 | XR100の軌跡