銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 8 )


アメリカ ケンタッキー日記

早レプ(´・ω・`)ノ銀次郎さんが前回に飛ばされたのがテネシー州、今回はケンタッキー州のおはなし

テネシーの時はラングラーだったがケンタッキーはリーバイス!
流石、リーバイス工場のある本場!絶賛リーバイス祭り開催中!
c0105142_1192789.jpg


c0105142_117080.jpg

501が・・・え?え??  やっ!やすい!

c0105142_1110662.jpg

コンボイ!かっこええええ
たまらん!運転手に乗せて&中見せてくれと特攻!くbr clear=all>
c0105142_1111890.jpg


どんだけぇ~~ながいねんww
と言いながらバックしてパドック入れしてるのは俺だったらなぁww
気持ちいい!!

c0105142_11124630.jpg

やっぱ!お肉うめ~!

c0105142_11171087.jpg

変更サングラス買っといてよかった。
朝夕なんて眩しすぎてみえん




おまけ

c0105142_11151019.jpg



夢の漢冷蔵庫!
[PR]

by manda_ginjirou | 2009-11-06 11:18

ある日の過ごし方

早レプ|・ω・)ミステリ~ヤス♪ゴ~♪
さてさて今回の銀次郎さんは、ごく普通の日常のお話。
ではどうぞ・・
c0105142_20334536.jpg
映画館で取りあえず話題の、パイレーツオブカリビアン3を見る
上映三時間はきつい、見といて損は無いと言えば無いけど。
正直、二時間でいいので、サクサクと進む展開を期待したかった。
まぁーマトリクスのように続編出るごとに精神的ストーリーになるパターンだ。
外国人好みなのかなぁ~そういうのは。。。
無論、個人的勝手意見だけど。
今度、上映される300は飛び道具vs肉弾戦 300vs100万人で期待してる作品である。


c0105142_20394531.jpg
次は、洋服屋さんに言ってみる。
むむ・・何かね?このマネキンさんのジーンズファッションは、最近流行りの腰履きとやらかね。..

う~ん、気に入らん!!まったくもって気に入らん!!
何がカッコいいのかさっぱり理解できん!!!
有事の際は、動きにくくて逃げられんぞ!!

c0105142_20455477.jpg
貴様!!日本男児たるもの!びしっとせんか!!
皆の代表として軽く教えを説いておいたので、安心したまえ

c0105142_20502917.jpg
ほほう・・・これは。。。
園長の持っているドングリ袋ではないか!
なかなかどうして。。。レザー地とは、なかなかイカスではないか!
バイク乗るとき園長は便利っていってたなぁ・・・

c0105142_2053239.jpg
今日はこのくらいにしといたるわ!!



おまけ

c0105142_2057872.jpg

混合気を見るときにプラグの焼け具合を確認とかあるが・・
4STと2STは焼け方が違うのと全快域でのプラグの焼け具合確認にはプラグチョップという技が必要である。


[PR]

by manda_ginjirou | 2007-05-27 21:17

パールルイス

早レプ|・ω・`)ノこんばんわ!
さてさて今回の銀次郎さん和歌山に向かう道中、ふと立ち寄ったサービスエリアで不思議な缶詰に出会いました。
では、一部始終をどうぞ!

c0105142_2219548.jpg
ほほう、真珠が当たる缶づめかぁ
始めて見たなぁ、ふ~ん

c0105142_22212440.jpg
なになに?いろんな色の真珠が当たるのかぁ~
ふむ~色によって意味があるとはのう

c0105142_22234555.jpg
値段もたいしたことないので、ネタに買ってみようかなぁ
てか、安すぎないか?
裏面がアクリル製になってて中が見えるようだ!
どれどれ?
c0105142_22262863.jpg
うお!そのまんまかい
なんとなくヤメとこう・・・・



関係ないが・・・・
ちょいと来週タイに行ってくる。
例のごとくセンスあるモミアゲ。。。いやいや、お土産を期待しておまちやす。
非常にセンスある品を・・・・

今日はこのくらいにしといたるわ
[PR]

by manda_ginjirou | 2007-03-14 22:32

満田列伝

早レプ|・ω・`)ノハローなんたらモーゲーン
今日は総てではないですけど一部、銀次郎さんの昔の愛車特集です。

写真を直接携帯で撮ったのでぼけてるけど・・・・
c0105142_2216575.jpgZ750RS もちろん火の玉カラー
c0105142_2217422.jpg

改造点はヨシムラ管 コニーショク ローソンS1タイプハンドルのみの雰囲気重視。ちなみにタイヤはTT100GP

c0105142_2224544.jpg
この頃は中古相場60万くらいだった・・・
いまとなっては・・・

c0105142_2239556.jpg
鈴鹿サーキットにて
本田50周年記念イベントが行われたときの1コマ
旧車で、フルコースをパレードして回った。
私は、何故か一番先頭だった

c0105142_22433218.jpg
これは完全体の時の・・・・・
その後・・・
悪夢の四国林・・・・・・
ま、まぁ・・きょうはこの辺にしといたるわ



早レプ|・ω・`)ノちなみに秘密基地では、納車された順に兄弟順位が決まります、Z2は僕より2年ほど後からきたので、僕の弟分に当たります。
[PR]

by manda_ginjirou | 2007-03-05 22:45

あれま

きのう、PCをリカバリーしたら、


なんかこわれた・・・・・・


今の書き込みはネットカフェから、当分日記も詩もかけない・・・・・
[PR]

by manda_ginjirou | 2007-01-09 22:09

満田アイテム

早レプ|・ω・`)ノこんちゃ!!今回念願のスカジャンを手に入れてご機嫌の銀次郎さん♪
さてさて、お気に入りの一品とは、いかなる物なんでしょう。

c0105142_19263642.jpg

基本ボディーは黒/シャンパンゴールドツートン色
シックで落ち着いた大人なムードは、まさにセレブなパーティーに打って付け。

c0105142_19274350.jpg

胸にはチャーミングキャラの唐獅子さん、もちろん本製品は刺繍100%でございます。
お子様への配慮も忘れないチャームキャラは、大人気間違いなし。

c0105142_19284497.jpg

腕には、エレガントかつ大胆な牡丹
華やかなメルヘンタッチが乙女心を擽ります

c0105142_19301795.jpg

背中に刺繍された大きな唐獅子は、
まるでマサカリ担いだ金太郎さんや五月人形のごとく、将来は強く大きく育ってほしいと願う親心から来るもので、故郷を感じずにはいられないと言う涙泣かせの演出を高度に実現。


c0105142_1942046.jpg
リバーシブル機能を搭載しあらゆるシュチェーションに素早く対応
これで、急なパーティーもあわてる必要はありません。
世間で言うハシゴなんて事も出来ちゃうかも。。

c0105142_19435351.jpg

柄も色も、表とは異なりますので、ひょっとしたらアナタと気づかれないかも?
ちょっぴり秘密でミステリアスな体験が、あなたを待ってるかも知れませんよ
どうですか?あなたも一枚揃えられては、ぐっと世界が広がりますよ。
もし、あなたがバイクを趣味にお持ちなら、愛車に乗った瞬間!ハイティーンブギを歌わずには、いられないでしょう♪
これで、あなたも紳士淑女の仲間入りです。











ちなみに、助手は唐獅子を狛犬と言ってました・・・・・・・
[PR]

by manda_ginjirou | 2006-12-21 19:51

おみやげ

早レプ|・ω・`)ノさてさて、お友達から貰ったブーメラン。面白付きの銀次郎さん
これは、投げずにいられないと、早々挑戦されたようです。

c0105142_114013.jpg
こんな素敵アイテムもらって投げずにおくものか!!
c0105142_11432814.jpg
投げ方の説明書が捨てられて無いので、オリジナルで挑戦する
c0105142_11445072.jpg
イロイロ試す
c0105142_11475185.jpg
風に乗ると、えらい目に・・・
かえってこない・・・・

c0105142_1149447.jpg
走る運動が目的ではないのだけど・・・・・

今回は助手を、連れてきた。
助手も投げてみる。
受けてやろうと思ったけど、地面に刺さるくらい木製ブーメランはヤバイので、無理
c0105142_1153782.jpg
今日は、この位にしたる
c0105142_2057243.jpg
時間があるので、カルホールとやらに行ってみた。でかい
c0105142_20584247.jpg
ついでに箕面の滝を見てきた
c0105142_1202665.jpg
これは、銀杏のやいたん。初めて食べたおいしいね!これ!

c0105142_1213672.jpg
これは紅葉の揚げたん!!初めて食べた、お菓子だったのかこれ、おかずと思ってた。
危うく、しろいご飯で頂くとこだった。


まぁーこんなところだ。
[PR]

by manda_ginjirou | 2006-12-03 12:07

足元

早レプ|・ω・`)ノさてさて、銀次郎さん愛用の靴が限界だそうで!
銀次郎さん、新しい靴を買いに行きます!


c0105142_19213075.jpg

う~ん、流石に限界だぁ。
職業柄、火事場のクソ力を必要とすることが多い、普段は丈夫な安全靴を履いてるのだが、安全靴でも結構だめになる。
只でさえ、丈夫な安全靴でもダメになるので普通の靴で作業すると、イチコロ。
突発的に、普通の靴で作業することがあり、ふんばって作業するとこのように避けてしまう。
ちなみに夏場、作業してる時汗で張り付いたパンツが、しゃがんだ拍子に見事に避けるときもある。今年はパンツ打率2枚。一番多かったのは02年の5枚
ちなみに満田神拳伝承者を目指すならば、ひと夏に最低一枚必達。

c0105142_1930679.jpg

デパートに勇気を出して行ってみる。
(´・ω・`)?なんで勇気がいるかって?
デパートのように、テナントが沢山あるところは苦手。
目移りもするし、どこに何があるか検討がつかない。いわゆるデパート音痴なのである。
魚!靴!肉!見たいに解り安く親しみやすい個人でやってる小さな店の方が好き

c0105142_19412373.jpg

早々、本屋さんでキャンピングカーの本を読んで見る。
軽バンを快適使用に改造しようかと計画してたので勉強には丁度良い。

Σ(・ω・ノ)ノあ!ちゃうやんちゃうやん!靴買いに来たんやん!!恐るべしデパートマジック!


c0105142_19484635.jpg

あら、かわいい!!最近、あなたコンビニとかでよく見かけるね。
(´・ω・`)?なになに、ブーツの中に入れて型崩れを防ぎますてか、そんなものがいるなんて、なるほど。
女性の方も、靴のメンテ大変ですねぇ。

Σ(・ω・ノ)ノあ!ちゃうやんちゃうやん!靴買いに来たんやん!!恐るべしデパートマジック!


早レプ|・ω・`)ノあらゆる、誘惑を振り切り!靴コナーにたどり着いた銀次郎さん

オイラが、今回探しに来たのはフィラ製の黒い靴、なにが気に入ってるかというと靴底の感触、丁度硬めで、いい感じなんだ。
店内を物色してみるけど無い・・・・
あきらめて、しばらく歩いてると別のテナントにおいてるのを見つけた!!
あるやんあるやん!! うれしいなうれしいな!!しかも、同じモデルやし!!
(*´・ω・`)ノノ"㌧㌧☆ネェネェと、サイズを指定して店員さんに聞いてみる。
ここは、レディスコーナーなのでそのサイズはありませんとの事
そういえば、女の人ばかりだ回り、まるで下着コーナーうろうろする人みたいになってるやん・・
これだから、デパート苦手やねん・・・・・・

早レプ|・ω・`)ノヤレヤレ、せっかく見つけたら、この始末。
銀次郎さんデパートはあきらめて、ならばスポーツ用品店に行けばいいと、二件目に移動します


c0105142_2013328.jpg

用品店に来るなんて何年ぶりだろう。。。
でも、ここにもなかった。久し振りなのでうろうろしてみる。
c0105142_20152379.jpg

なんか、卓球用品買っちゃった。

c0105142_20162528.jpg

ラバーを買った、ラケットに張ってる板のゴムの事!ラバーといえども侮る無かれ!!
みよ、この価格!!まだ安いほうで、もっと専門性とか追求すれば高額になる。
オイラのラケットはシェイクハンドなので裏表で2枚いる

c0105142_2019324.jpg

これが我がマイラケット、バタフライ製、カーボンラケットで名はクランパ!
もちろん二十年以上前に発売された、知る人ぞ知る!初のカーボンラケットだったと思う?タブン

c0105142_20212431.jpg

ついでにパンフレットも、もらってきたので見てみる。
現在は、チタンカーボンてのが、支流のようで。
福原愛モデルってのが、あるんだぁ~初めて知った。チョットほしいかも・・・
(。・ω・。)ノいろいろ進化してるんだね!さー




電柱|・ω・`)ノあっ、靴・・・・・・・・
[PR]

by manda_ginjirou | 2006-11-11 20:26