人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第拾四話

早レプ|・ω・ )ノだから、簀巻きとチマキは違いますよ
さてさて今回の銀次郎さん、園長さん紹介のセカンドライダーに会いに行くお話し
ではどうぞ
第拾四話_c0105142_17475474.jpg

園長さんじから紹介されたセカンドライダーに会いに行くため。
待ち合わせのサーキットに行こうとするのだが・・・・・
山の上は雨・・・・・・
園長さんからの話によると移動手段はバイクしかないらしいので、大雨になるとかわいそうなので、今日は撤収とメールする。。。。

第拾四話_c0105142_17521664.jpg

せっかくかくなので、サーキットを除いてみる。
見事にウエット・・・・・・・・・・・
久々に走れると思ったのに・・・・・・・
なんてこったい・・・・・・
せっかく来たのでまぁーーーウエットの練習しとこうかなぁと考える
でも、このまま降るなら使用料も払ってないし帰ろうかなぁ・・・・・・前回の雨のときはツナギのケアー大変だったし・・・

と、思って考えてたら晴れてきた!!!
路面が乾いてきた、いけるじゃん!
第拾四話_c0105142_17544021.jpg
と、思ったころ。
どこぞで見かけた一台のマシンが目の前を横切る・・・?


第拾四話_c0105142_17564299.jpg

なんか大所帯で来てるらしい
じゃーここは、紳士的に軽く撃墜しときますか?芽は出る前に摘めといいますし
て、ことで使用料を払って弐号機を降ろして戦闘服を着るが・・・・・・・・・

第拾四話_c0105142_1813758.jpg

あいたたた!!!!!ブーツ忘れた・・・・・
あぁ~ぁ~使用料も払ったしなぁ・・・・・・・どうしよう。。。。。

第拾四話_c0105142_19111963.jpg

と、いうことで漢ブーツを作った
え?ブーツですよこれ?ちょいとイタリアンなナイキブーツです。
来年は、これがくるぜ!イカスーー!!<


第拾四話_c0105142_1891959.jpg

なぜか、XRが今日はてんこ盛りいるんですけど・・・・・・


で、靴が靴なので正直倒せません・・・・・
また靴に穴あけてしまった・・・・・
また靴さがしの旅に出ないと・・・・・・・・・


今日はこれくらいにしといたるわ


おまけ

第拾四話_c0105142_18125112.jpg

全米大ヒット御礼

by manda_ginjirou | 2007-07-22 18:15 | XR100の軌跡
<< 第拾伍話 第拾参話 >>