銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タイ日記 素敵まし~ん編

早レプ|・ω・`)ノサス周りはどうすんの?サワダッチ?
それはさておき・・・
さてさて今回の銀次郎さん、タイで出会った素敵マシンのお話。
海外には、まだ見ぬ熱いマシンがたくさんいるようで!
ではでは、お話をどうぞ!



c0105142_193747.jpg
トゥクトゥクと言うオールドスタイルタクシー、例えると嵐山で言う人力車みたい物だが90°ターンなんてお手の物、なんか凄い機動力だぞ!

c0105142_19403470.jpg
これは、水上観光用のボート。ただし・・・

c0105142_19413560.jpg
なんか凄いv8エンジン付いてるやん・・・・・
c0105142_19444077.jpg
うむ~見事に商用サイドカーだ!

c0105142_19473680.jpg
フロント足周りがリアカーて、どういうこと?見事にステムより先は完全にリアカーなのに、すり抜けまでしてる?どうなってんだ?

c0105142_19522773.jpg
ちなみに、このダットサンのように昔のマシンは今もバリバリ現役で走ってる。まさに、旧車天国である。  イカスーーー!

c0105142_19562451.jpg
ほほう、こういうのが、こちらではイカスのかね
c0105142_19575062.jpg

タイでは、フルキットが大流行みたいだ。

c0105142_1959341.jpg
送迎用ワゴンのジャンボハイエースはTRDのフルキット付き
c0105142_2014678.jpg
一般車もキット付き
c0105142_2025575.jpg
タクシーのカローラもフルキット使用、映画みたいでなかなかどうして、いけてるやん。

c0105142_20125928.jpg
君もかい・・・・・

今日は、このくらいにしといたるわ・・・・・・・


おまけ
c0105142_20184211.jpg
タイでは本日先行レイトショウ

c0105142_2019262.jpg
タイでは、なぜか?ホンダがワーナーと提携してて、ゴーストライダーモデルだそうだ?
[PR]

by manda_ginjirou | 2007-03-24 20:20 | 海外のお話
<< タイ日記 素敵マックスポリス編 タイ日記 お食事編 >>