人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パールルイス

早レプ|・ω・`)ノこんばんわ!
さてさて今回の銀次郎さん和歌山に向かう道中、ふと立ち寄ったサービスエリアで不思議な缶詰に出会いました。
では、一部始終をどうぞ!

パールルイス_c0105142_2219548.jpg
ほほう、真珠が当たる缶づめかぁ
始めて見たなぁ、ふ~ん

パールルイス_c0105142_22212440.jpg
なになに?いろんな色の真珠が当たるのかぁ~
ふむ~色によって意味があるとはのう

パールルイス_c0105142_22234555.jpg
値段もたいしたことないので、ネタに買ってみようかなぁ
てか、安すぎないか?
裏面がアクリル製になってて中が見えるようだ!
どれどれ?
パールルイス_c0105142_22262863.jpg
うお!そのまんまかい
なんとなくヤメとこう・・・・



関係ないが・・・・
ちょいと来週タイに行ってくる。
例のごとくセンスあるモミアゲ。。。いやいや、お土産を期待しておまちやす。
非常にセンスある品を・・・・

今日はこのくらいにしといたるわ

by manda_ginjirou | 2007-03-14 22:32
<< タイ日記 お食事編 満田列伝 >>