銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中国桂林日記3復刻版

c0105142_205630100.jpg一歩はなれて郊外に行くと、のどかな生活風景がみれますなぁ。
都会と田舎では、これほど違うとは。
農家でフルーツをご馳走になりましたが、素朴な感じで不味くはないけど、味がかなり薄かったです。(本来、自然の味って、こんなものかもしれないなぁ)
いかだは、竹で出来ていて、基本的に家はレンガ作り、乾きレンガと焼きレンガのコラボレーションです。
西遊記で出てくる岩山が山ほどあります
ニワトリは好き放題放し飼いで、収穫した野菜を、オヤツにつまみ放題でした。
個々は、時間がゆっくり流れていて、いい感じです。
野良猫や野良犬は見かけません、そういえばガイドの人が言ってました
ガイド「中国では、4つ足で食べない物は机だけです」
おっしゃる通りですなぁ

追伸
明日から、愛知と大阪をハシゴして10日ほどお仕事行って来る
[PR]

by manda_ginjirou | 2009-06-01 20:56 | 海外のお話
<< 中国桂林日記4復刻版 中国桂林日記2満田名車館復刻版 >>