銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーストラリア日記4

早レプ(´・ω・`)ノ今回はオーストラリアンな食べ物特集です
お話どうぞ・・・





c0105142_20363576.jpg

まずは、ローカルビールから、日本に比べると外国のビールは味が薄い
外国人に聞いても日本のビールが好評で多くがアサヒを指名したりする



c0105142_20374078.jpg

このビールが日本ビールに近かったかな。
こればっかり飲んでた



c0105142_20392524.jpg

肉といえばオージービーフ!味付けは塩コショウか甘いバーべキュウソース
もちろん赤身なのだけど?
不思議不思議めっちゃうまい!!塩コショウのみでめっちゃうまい!
日本に上陸してるのは、なんなのかね?と思うくらいうまかった!
焼きかたかな?



c0105142_20565247.jpg

俺に蛇を巻きつけて、お花畑をみせてくれたオージーがカンガルーの肉も食べてみろという。

クジラの肉が肝味になった感じだ



c0105142_2042551.jpg

やっぱ、シーフードでしょう!!
現地日本人に、食当たりの危険はないのかと、多数リサーチしたところ安全率100%だったので無論!!
ナチュラルオイスター特攻!!


小振りだけど、ちょーーーおいしい!!毎日たべた!
牡蠣男爵になろうかおもた






c0105142_2047389.jpg

やっぱ、ロブだべ!ロブ!
伊勢海老の造り特攻!!
口の中いっぱい、あまーーーーい身でうまりました。
頭は味噌スープで、ありがとうございました。




c0105142_20492187.jpg

松戸倶楽部、いやいやマッドクラブ!!!
スゲーー蟹味濃いいいい!
身が鬼ぎっしり!

もう、満足です!






おまけ



c0105142_20553690.jpg

朝食は日本で結構高級な巣蜜食べ放題.


これ、最高!
[PR]

by manda_ginjirou | 2009-03-04 21:01 | 海外のお話
<< オーストラリア日記5 オーストラリア日記3 >>