銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーストラリア日記3

早レプ(´・ω・`)ノ紀の王子はシュガードリーマー・・・・・

では銀次郎さんのお話どうぞ・・・・


c0105142_2028181.jpg



ほんの少し郊外を外れただけで青々とした自然が広がる

c0105142_20351873.jpg

現地ならではで動物注意の看板はこのようになる。

c0105142_20381230.jpg

第一ワラビト発見!
野生満開である。
と思いきや・・・・・・
背中に熱い視線を感じる

c0105142_20402384.jpg

ゴゴ・・・・・・・・・
c0105142_2041455.jpg

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

c0105142_2042997.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・

c0105142_204318.jpg

ドキャーーン
コアラの赤ちゃん!!
あら可愛い!!


ガイドによるとコアラは1%活動して99%は寝てるらしい、なんたる理想的生活。
雨が降っても寝てるらしい毛皮が雨をしのげる構造になってるため、雨でも寝ているんだそうな。
コアラは、ある期間が過ぎると親から別れて生活する、この赤ちゃんも一匹でいるとこを見ると独立して生活している立派ですなぁ。
コアラは、寝てても落ちないように枝と枝の密集してるところによくいる。

ちなみに、彼は野生のコアラなのでスリリングな日常を過ごしている。
しかも幼少ながら日々戦いにおわれる赤ちゃん戦士なのである!!
がんばれ!!
先ほどのワラビー君も毎日危険と隣り合わせである!!


では、動物園で飼育されて衣食住が保障されてる方はと言うと。。。













c0105142_20554667.jpg

まるでやる気なし・・・動物失格の大人である

c0105142_20572260.jpg

君らは、奈良の鹿か・・・・・
いや、鹿以下か・・・
















おまけ

c0105142_2144758.jpg

陽気なガイドの、にいちゃんが蛇を持ってきて首に巻いてみろという
別に苦手でも何でもないので巻いてみたら、ものすごい力で首絞めるやないか!!!

あほう!一瞬、お花畑みえたやないか!!!
[PR]

by manda_ginjirou | 2009-03-01 21:09 | 海外のお話
<< オーストラリア日記4 オーストラリア日記2 >>