銀次郎の詩


銀次郎の詩             銀次郎の日記の裏面       リンク不可。お気に入りに追加してください!閲覧とコメントは自由よ(´・ω・`)b
by manda_ginjirou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーストラリア日記2

早レプ(´・ω・`)ノわぉお!ダイナマイト!
さてさて、今回は銀次郎さんオーストラリア第二弾です!
では、どうぞ・・・



c0105142_19544848.jpg

朝六時に起きてゴールドコーストの海岸を歩いてみた。
う~んすがすがしい!!
c0105142_19571262.jpg



朝から散歩する人々がいてエンジョイライフって感じが素敵で


c0105142_2054144.jpg

ふりむくと絵葉書のような光景がイカスー!!
と思ってたら・・・おや??



c0105142_2095398.jpg

うん?なんか漂着してる?
瓶でなくて現代風にペットボトルのようだが、なんか入ってる?



c0105142_20124015.jpg

おや?手紙のようだ?
どこかの国の純粋なチビっコが夢をつめて海に流したのだろうか、素敵にロマンチックやん!
昔、風船に花の種付けて飛ばしてみたりインターネットがない時代はアナログなたのしみかたがあったな~。

よーし!君の夢みちゃうぞ!!

叶うといいな君の夢!

と、いう訳で手紙を出してみる

c0105142_20201945.jpg

ないわー






おまけ

c0105142_20304923.jpg

むこうの、湾岸警備隊
[PR]

by manda_ginjirou | 2009-02-28 20:23 | 海外のお話
<< オーストラリア日記3 オーストラリア日記1 >>